最後のお疲れ様会

5週目でお稽古もなかったので、友達と銀座でランチしてきました。
待ち合わせしたプランタンにはクリスマスグッズがたくさんあって目の保養♪
どれもこれも欲しくなっちゃうよねー。
プランタンで必ず寄るのはl’est roseです。
ちょーーーーーーーーーーーーー可愛い。
全部欲しい。
あれは目の毒だ・・・。

ランチは梅の花に行ったんですが、ゆっくり居座れて良かった~(^_^)
お豆腐だからヘルシーだし。
嶺岡豆腐がランチコースにはなかったのだけが心残り。

その後、ito-yaに行ったりあちこちぶらぶらしてきました。
あー、やっぱたまには遊びに出ないとだめだなと思います(^-^;)

帰り、舞浜のDSでプーのカスジャケ買いました♪
青と白で可愛いのですー。
で、早速家で着せ替えようとしたんですが、どうしても一カ所
ネジがとれない・・・_| ̄|○
明日、docomoショップ行ってくる予定。
なんでだよーーーー。

コメント

Copied title and URL