ゆずと薔薇と子鹿

すっかり昼夜が逆転しています。
そんなところからも私ってやる気が・・・

でも今日はL’EST ROSEのムック本発売日なので
午後から駅ビルまでおでかけしてきました

まずは薔薇。

レストムック本

これがそのムック本。
ビニールコーティングされたバッグがおまけ。
結構大きめなのでバレエにも持って行けそう。
可愛い~
なかなかお役立ち!

本の方は今年の秋冬ものと今までのノベルティとか柄のヒストリー。

そしてゆず。

ゆずハンドクリーム

AFternoon Teaから新しく出たハンドクリーム。
ゆず&グリーンティー。

爽やかな香り
これで効果があると一番いいかなぁ(^^;

これから乾燥するしこまめに使ってきちんとケアしなくては。

最後に子鹿。
ロケット

頂き物です。
ロケットになっていて小さなアクセサリーをいれることができます。

バレエの時、レッスン中はつけられない指輪やネックレスをここにしまっておけば
無くさないし傷つかないで済みます♪
少しアンティークな感じがとっても素敵です。
ありがとうございます。

明日からロシア語の授業が復活するけど
全く復習できてなくて非常に不安

コメント

Copied title and URL