今日のバレエ(9/11)

夕方まで相方と買い物に出かけ、そのまま夜のレッスンへ。
着いたら子供たちがいっぱいいて場所がほんとない(*_*)
こういう時にさりげなく自分のスペースをうまく作れるようになりたいなぁ。
なんとかバーを終わらせ、兵隊さんたちが終わるのを待つ。
結局、かなりおして(・・・というか予想通り)せっかく暖まった身体も冷えかけた頃に自分たちの番。
なんかずーっと待ってたから、もう自分たちも踊った気分でこれからかぁ・・と思うとどよーん。
ゲストもいないし、これはミッチリコースだよねぇ。
最初はコーダの全員で踊るところをきちんと整理して習っていなかったので
先生が教えてくれる。
ちょうど大先生が迎えのお母様方と話してたので、助手先生が教えてくれたんだけど
戻られたときに「見せてくれる?」と(当然)なって、4人づつやらされる(-_-;)
めちゃんこ自信がなかったんだけど、とりあえず順番はあっていた模様。
早いリズムでシソンヌしたりでカタチは本当に大変な事になっていると思う。
とりあえず最初から通して・・・のはずだったんだけど、途中ストップ。
人によってやり方が違っているところを確認、
4人づつグループになっているんだけど1グループずつやっては確認。
案外、違っていてびっくり。
足伸ばしてたりプリエだったり、手がアロンジェだったりアン・オーだったり。
顔の向きとか手の高さ等々、キリがないくらいたくさんありました。
なので、中盤のところだけで時間がかかり2回?通して終わったのかな。
しんどいー。
疲れてくるとブレが全然できなくなりますね。。。。
帰り際、友達が
「今から12時間後にはまたここに居るんだよねー」って。
( ̄□ ̄|||)!!!ほんとだ。
イッキにブルー(笑)

コメント

Copied title and URL