今日のバレエ(10/7)

今日は一応、花メインの予定だった様子なんですが、
とにかくゲストさんが多数いらしたのでどうしてもそちらメインで。
6時にはスタジオに着いてバーをしたものの、
一幕からできる部分だけ通していき、二幕もゲストさんがいる部分はやったので
花の出番までかなーり間がありました。
端で自習したりはしてたんだけど、立ちっぱなしで疲れた(*_*)
普段よりも人も多いしちょい緊張。
今日も最初の3つのとこで膝に足つけるの忘れた_| ̄|○
馬鹿じゃん、自分・・・。ちょいイヤになる。
縦2列になるところは一度目、列がかなりぐっちょり。
十字のところ、中心の子がいなくてウギャーー!とまたここで緊張。
パ・ド・ブレで上半身を思い切りつけると逆回りになる時に踏めなくなってきつかった。
ほとんど足動いてないよー。
斜めで花作るトコ、お休みで私しかいなくて一人花びら。
さーみーしーいー・・・・・・・。
一回通した後、ソリストが衣装を付けて様子を見るってんで続け様にもう一度頭から。
マージーでーーーーーーーーーーーーーーー(T▽T)???
しかも、最後のピルエットはダブルとか言われてげっそり。
途中から右足がパンパンでほんっと立つのがやっと。
立っただけでもよしとしてー!!って感じ。
っていうか、もうマヂで場所は変えて下さい・・・・
ま、最後の最後までやってあまりに不出来だったらシングルになるかもしれないけど
とりあえずダブルで・・・と。
うわぁ・・・・・。
花2回通した後にコーダ。
・・・・しょっぱなだし。
今日はかなり大人数でやったのでなんだか少し楽しかったv
終わってからダブルとアンデォールのピルエットの練習したさ。
さすがに。
これから普段の稽古でもダブルかぁ・・・。
やらなかったら
「花に出る人はダブルじゃなかった?」って言われるよ、絶対(*_*)
助手の先生なんかは「立ってるんだから顔!あと苦手意識をなくす」とか言ってくれたけど
本番のあのてんぱった中・・・しかも最後、グラン・ジュッテ4回飛んだ後、
プレパレーションはジャンプする着地・・・・。
あと一ヶ月ちょいでなんとかできるんだろうか?
うわぁ・・・・。
それでも、今日は目の保養がいたので気持ち的には乗り越えられました。
毎回、目の保養がいれば頑張れるのになぁ(笑)

コメント

Copied title and URL