今日のバレエ(9/8)

前の日に夜更かししてたせいで、どうにもお休みしたかったんだけど
色々約束もあったりしてなんとか起きて行ってきた。
デリデーなんで気持ちも身体も↓
アレグロの時、
「顔つけないとカニみたいだよ」と_| ̄|○
だめだ、まだ鏡を見る癖が抜けません。
グランワルツはシャッセとかステップとかをもっと大きくたくさん進む。
進もうとしたら、アントルラセなのにグラン・アッサンブレしそうになった(^^;
振付。
走ってきてポーズするところの位置が後ろ過ぎるからもう少し前で。
前回、座って反ってたんだけど、次の音で更に反るらしい。
えぇぇぇぇ・・・ひっくり返りそう(*_*)
とにかく伸ばした前足のつま先をずっと気を付けてないといけないのが辛い。
立ち上がったらパッセ、パッセ、パ・ド・ブレしてポーズ。

コメント

Copied title and URL