いろいろ

台風、すごいことになっていますね。
うちは親戚・知り合いも含め、被害はないんですけどニュースを見ていても
いたたまれないです。
アメリカのハリケーンも同様にお見舞い申し上げます。
何の心配もなく、レッスンにいけて生活できることに感謝です。
とはいえ、落ち着いてゆっくりPCの前にいる時間がとれないこの頃。
いや、PCは触っているんだけどあんまりよそ見たり書き込んだりする余裕がないというか。
とりあえず最近、一番の萌え事件。
しばらくゲームの話題です。
興味ない方はスルーで。

一時期死ぬほどはまってた乙女ゲーの第二弾がもうすぐ出るんですが
ちーたんが・・・・!!石田→ちーたんとは!!!
優等生キャラはいつも私のツボにはまる人がやってくるなぁ。
でもちーたんってどっちかってゆーとお馬鹿さんな役が多いデスヨネ。
そしてゾロさんが色黒さん。
「志波」って名字で思わず死神マンガを思い出す。
っつーか、その主人公が王子だし。
カレ・・・あんまり王子って声じゃないよね(-_-;
それよりも先生キャラ・・・・・・・・・・・・は?
噂にはなってるけど、確かに絵柄が某ジャニユニットの私が好きな方に似てる(笑)
でもなぁ・・・・どうにもこうにもちーたん以外に萌え要素がない。
ゲームといえば。
庭球ゲームが・・・・・!!
発表会が終わったらきっとヒッキーになる。
うん。

♪アイスクリームとかもやっと聞いた。
ラッキーさんはずっとアルバムだと思ってたのになぁ。
タカさんがアルバムとは・・・・意外(*_*)
10/7はいよいよあの人のCDがっ!!!(吐血)
マイメロの黒盤まだきいてなーい(涙)

【最近呼んだマンガ・本(除ジャンプ)】
・電車男(原秀則版、渡辺航版、道家大輔版)
・NANA13巻
・下弦の月(今頃・・・)
・古道具中野商店
【停滞中とか見たい・読みたい・行きたい】
・ハリポタ6巻(映画もあるってのに!!)
・少年陰陽師シリーズ(知り合いが全シリーズ貸してくれたんですが手つかず)
・LOVELESSドラマCD(きけてなーーい!!!)
・鋼11巻から読んでない・・・
・メゾン・ド・ヒミコ(最近、オダジョーさんのせくすぃー度があがったような)
・チョコレート工場の秘密(チョコの香り付きのとこ行きたい)
・3月の羊(家からだとフリー切符がお得らしい・・・荻窪って都内なのに)
・イクスピアリのLAZY SUSAN
(すっごい可愛いネックレスがあってもう一度みたい>買えません)
・ヴェネツィアンビーズの美と工房展
(バイトしてたお店も出店するらしく、招待状頂いちゃいました!(嬉))

コメント

  1. YUMI says:

    え~!!!!!
    「チャーリーとチョコレート工場」、チョコの香り付きのとこが
    あるんですかっ!
    きゃ~!私もそんなとこで観たいです!
    調べなきゃ~!でも・・・都会に行かないと無理かも?(* ̄m ̄)
    オダギリ・ジョーさん。。。
    私、子供がらみで仮面ライダー時代から
    勝手に見守ってるんですけど(笑)
    たしかに最近以前に増して素敵ですよね。
    SHINOBIもかっこいいよなぁ~。。。
    下弦の月は読んでましたよ。
    私、NANAは挫折しましたけど
    矢沢あいさんの作品はとっても好きです。
    毎月どきどきしながら読んでました。
    私実は、いい歳して・・・「り○ん」の愛読者だったりする。。。(^-^;
    最近おもしろい連載がなくなったので
    先月からお別れしてるんだけど
    今度は娘の「ちゃ○」を愛読中(笑)
    ちなみに昔は「なか○し」が大好き!でした♪

  2. うさ says:

    >YUMIさん
    香り付き、もしかしたらジョニーが来日した時の
    試写だけだったのかもしれません(>_<)
    オダジョー、ほんとかっこいいですよねぇ。
    特別すごいファンっていうわけじゃないんですけど
    テレビに出てると「あー、やっぱりかっこいいかもー」と思います。
    仮面ライダーの時は一度も見たことなかったです(^^;
    NANAは知り合いから借りてずっと読んでいます。
    でも・・・うーん・・・・そんなにみんながハマルのが
    イマイチよくわからなかったりもします(^^;
    お嬢さんがいると堂々と月刊誌とかも読めていいですねぇ(笑)
    私も昔は「なか○し」でした~♪
    今は違う路線になってしまったあさ○り夕さんとか好きでした。

  3. YUMI says:

    仮面ライダーは子供以上に気がつけば私の方が
    熱心に見てたりしましたね(^-^;
    オダジョー、一時期リーゼントっぽい髪型のときがあって
    その時もやっぱり「ステキ~」って思ってたんですけど
    母に「あんたは昔からトサカ頭が好きなんやね!」と
    呆れられたことがありますわ(*_*)
    あさ○り夕さん・・・違う路線になったって聞いて
    とっても気になって検索してみました(笑)
    ・・・絶句・・・
    ああいうのがあるってことも、私知らなくて。。。(^-^;
    昔、やっぱり「なか○し」に書いてた
    い○まゆみさんって漫画家さんが好きだったんですが
    彼女も路線変わっててショックだったけど
    あさ○り夕さんは、もっとショックかも(-。-;)

  4. うさ says:

    >YUMIさん
    仮面ライダーは大きいお姉さんのほうが熱がこもってたんじゃ
    ないでしょうか(^^;)
    男性でも熱心に見てる人いますよね。
    トサカかーーーー。
    今までタイプだった人でトサカはいないなぁ、そういえば。
    似合う人がやるとカッコイイですよね>リーゼント
    あさぎ○さんのお話し、いらぬ知識を教えてしまって
    ごめんなさい(>_<)
    しかもそういうジャンルご存じない方にうっかりと・・・・
    私はああいう路線、嫌いじゃないんで(むしろ好き?ワワ・・・)
    抵抗はなかったんですけど、
    本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
    普通はイヤですよね・・・・
    考えなしに話題ふってしまったこと反省してます。
    許して下さいませ。

  5. YUMI says:

    いやいや。。。(^^;)
    好きも嫌いもなくて
    ああいうのもあるんだなと(笑)
    妙に感心してしまいましたわ(^-^;
    だからきっとその反対もあるんだろうなぁって
    思ったりして。
    だから大丈夫です♪
    1つ賢くなりました(≧m≦)ぷっ!

  6. うさ says:

    反対・・・もちろんあります(^_^;)
    多分、それは主に男性が好きなんではないかと。
    あぁ・・・またそして無駄な知識を_| ̄|○
    なんていうか、私は根っから腐っている&高校時代は女子校で
    あっちの世界の映画とかを見てたのであまり深く考えずに
    人にペラペラ話してしまうのでちょっと反省。
    オダジョーさんに話を戻すと「メゾン・ド・ヒミコ」は
    必ず見に行こうかと(笑)
    あれも・・・描写はないと思うんですがそういう設定ですよね。
    しかも聞いたところによるとバレエが好きな人が出てくるとか。
    なおさら、楽しみになったので来週あたり、いってこようかなーと
    思っています。

Copied title and URL