バレエスタジオDUO+和田朝子舞踊研究所

知人が出演していたので行ってきました。
行く途中、買い物とか寄り道してたら一部を見逃しちゃいました(;o;)
2部のモダンから見たのですが、とにかく良かった!の一言。
小学生くらいの子の出演していた「to the future」では♪威風堂々にのって軽快に。
柔らかくてバネがあって、エネルギーを感じました。
曲、大好きな曲なので聞きながらいなーって思いながら見ました。
すずめの踊りもチュンチュンする仕草が可愛かったv
表情もみんな素敵で、何かを表現しようという気持ちが踊りにすごく出てるなーと。
どれもいろいろなコンセプトで楽しめたんですが、最後の「Scandal」はすっごく気に入りました。
ストーリー性のあるものって、見ていて楽しいですね。
自分なりにここはこういう事を言いたいのかなぁとか、想像するのが楽しい。
演出も凝っていました。
知人は3部のドン・キに。
男性ゲストは何度もうちにきてくれてる方などもいて働いてるなぁと(笑)
キューピッドを踊った中野亜矢子さんが軽やかで愛らしく、素敵でした。
お顔もきれいですよねぇぇぇぇ。
私の知人はとてもすらっとしたスタイルで舞台映えしてました。
手足が長いって本当にうらやましいー。
フィナーレの時に一部で海真を踊った長瀬さん達が出ていらしたんですが
アラセゴン・トゥールがふんわり柔らかく、それでいて安定した回り方で目を惹きました。
見られなかった事が悔やまれます。
通常、若い子が踊ることが多いので大人が踊る海真、見たかったーーー。
早くダンススクエアに写真が出ないかなぁ。

コメント

  1. HANAKO says:

    こんにちは、はじめまして。
    はなこと申します。結構前ですが、ジョイント公演見に来てたんですか?
    わたしは出演しました。to the futureにっw
    富山なので(田舎集団
    ですよw

  2. うさ says:

    @HANAKO様
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    「to the future」に出演されてたんですか!
    踊り、本当に素敵でした。
    見ていて元気をもらったって感じでとてもかっこよかったです。
    機会があったらまたこの企画で公演を拝見したいです(^^)

  3. HANAKO says:

    to the futureは楽しかったです。
    東京見物したりしました(笑)
    田舎もんなんでみんな張り切りすぎてましたぁ☆
    私は、今年の12月のクリスマスぐらいに東京でやるやつを『アロンジェの会』とか
    参加させてもらいます♪また東京に行けるなんて感激!

  4. うさ says:

    @HANAKO様
    同じお教室の人とみんなで遠方に出かけるって
    楽しそうですね!
    今年の公演も楽しい思い出たくさん作って下さい(^o^)/

Copied title and URL