今日のバレエ(2/16)

今日はレッスン後、大先生のお誕生会をするので(教えは助手センセ)
バビューンと早いモードでお稽古でした。
とはいえ、いつもが大幅にオーバーしてるだけで本当はこの時間が終了時間なんだよなぁ(笑)
バーでドゥミセゴンの腕が高いと言われました。
45度しっかりと。
センターでは「普通に立ってない」って言われちゃいました。
引き上げ、また最近やばくなってきてる(-_-;)
それと先週言われたアラベスクの脚。
アダージオでアラセゴンでのトゥールをやったんだけど
「難しいけど一回回るだけだから」って・・・一回だって難しいよ(*_*)
でも今日はシューズでやったので回れた&止まれた回もあった。
シソンヌの後のプリエ、もっとアンデォールを意識するように。
グランワルツ、腕の通り道を丁寧に。
「結果こうなれんばいいっていうんじゃなくて、ちゃんとそこまでの課程を大事に」と。
で、幹事も仰せつかってるのでソッコー着替え。
2時間があっという間で楽しかったー♪
スピーチのたびに、なんでもっと気が利いたことを言えないんだろうかと思うけど
こればっかりは才能?だよね。仕方ない。
終わってから離れたトコにいた子に「こっちのテーブル大受けだったよ」って言われた。
私の前フタリが感涙のスピーチだったのに、私で笑いをとっちゃったのか。
むー、悔しい(笑)

コメント

Copied title and URL