合同公演

朝は録画した「題名のない音楽会」を見ました。
ラ・シルと聞くだけでもうワクワクです( ̄m ̄〃)
来週はドン・キ、白鳥、眠り?
楽しみ~~。

夕方は合同公演へ。
気のせいか、観客が少ない気がしました。
いつももっと立ち見だったりしてたのになぁ。

どこのお教室も若い子がとてもしっかりしてて作品も素敵でした。
うちの子たちも頑張ってた。
ただ後半、ちょっとテンポが平坦っぽくてちょっと勿体ないかなぁと。
気持ち早くするなりしたらもうちょい盛り上がったのかなぁなんて思いました。
本当に練習お疲れ様でした。

で。
お目当ての福原さん~~♪
いやいや、ほんっと細い!!!!!!!華奢!!!!!!!!
パリオペのマチューも細くて可愛らしいけど
福原さんはなんていうか「青年」というよりかは「少年」って感じでした~。
隣に並ぶにはよっぽど小柄で華奢じゃないと自分のほうがごつくなっちゃいそう(>_<)
今日、シルフをやった方もスタダンだそうで、
ふんわりととっても柔らかくきれいなシルフで素敵でした☆
間の取り方とかがとっても私好み。
可愛らしいシルフでした。

3部は見ずに失礼して、お教室のお友達と駅近くのお店で
パスタとかピザ食べて久しぶりにゆっくりおしゃべり。
楽しかったなぁ~♪

コメント

Copied title and URL