母の日

mother

 

今年って母の日が来るの
一番早い年ですよね。
いつも12-15日なのに、
カレンダー見てびっくり。
今週じゃん!!みたいな。
実家はまぁともかく、相方のほうには
オンタイムに届けねばとあれこれ物色した結果、
今年はブレスレット風な時計に決めました。

二人に全く同じってのもあれなんで、片方はスワロの色を変えて作りました。
カボションがもっと色豊富にあれば、全然違う色にしてもよかったんだけど
探すのが面倒なのもあって(ゴメーン)かなりお揃いですが。
一個一時間くらいでさっくり作れちゃいます。

ちなみに↓ここにレシピがのってます。今ならTOPにあります。
■Beads Mania

レシピがすごいたくさんあるし、ビーズも安く発送が早いので
たびたびお世話になってます。

あとは銀座のニューメルサ2Fにある「パーツクラブ」かな。
定番なSW,FPとか金具類がそれなりに揃っててお安いかと。
珍しいものとか天然石類はあんまりないかな。
オンラインでも買えますが確か送料が高かったような・・・
それでも電車賃を考えると安いんだけど、今日は相方に車で連れてってもらいました。
昔は車で銀座なんてーとか思ったけど、かなり楽チンです。
今日、お祭りがあったらしく歌舞伎座付近は御輿な人々がたくさんいました。

コメント

Copied title and URL