新居訪問

同期クラス内で結婚したカップルの新婚家庭に遊びに行ってきた。
どっちかっていうと旦那様のほうと仲良くしてて、北海道スキーとかいつも一緒で
奥様になった子とは普通に仲がいい程度で、一緒に遊びに行ったことはない。
とはいえ、そこはみんな同じクラスってことでわいわいやってきました。

賃貸だけど新築なだけあってすごーくきれいな上に!
家具がもう素晴らしいのなんのーーー。
大○家具においてありそうなものばかりですよ!
ソファーなんか50万とか言ってました。
ついでに中田とお揃いらしいです。
どでかいフロアランプや有名デザイナーのガラステーブルとかそりゃぁもう豪華でしたー。
持ちよったお土産も発表会が終わっているから余裕で食べました。
ははは。

奥様の子が自家製ピザでおもてなししてくれた時のこと。
まず手をつけたうちの旦那が一言。

「うん・・・普通!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ・・・普通って・・・_| ̄|○
旦那的には
「お店で出てくるのとかと遜色なく、同じくらい普通においしい
って言いたかったんだろうけど、すごいおかしくて大爆笑でした。
略して言うなら「普通においしい」の「おいしい」だろうがーーー!
もうこっちが恥ずかしかったYO!

今日集まったメンバーが全員SEなんで、久しぶりにSEちっくなネタにふれました。
もうこの業界に復帰はできない・・・とこっそり思った(笑)

コメント

Copied title and URL