雑記あれこれ

◆お願い!マイメロディ
この年で録画してまでみてるのが
恥ずかしいんですが・・・。
でもね、でもね、うっかり泣けました。
「友達たくさんできたらいいな」の回。

2回目を見逃したのでなんでクロミが柊先輩とつるんでるのかが不明(*_*)
でも黒王子、サイコー(≧∇≦*)

◆GW
気づいたら週末からゴールデンウィークなんですね。
特に旅行に行くわけでもないので実感がない。
ただ、面白そうなイベントを見つけたので一日出かけます♪
「ラ・フォル・ジュルネ」
今年はベートーベンだそうです。
有料チケットを持ってれば「不滅の恋」が見れるらしい。
ずっと前、レンタルで見たっけ。
うちの相方のお気に入り映画なので、今回は二人ででかける予定。
丸一日、遊べそうなので今から楽しみです~。

コメント

Copied title and URL