軽く冬眠

ちょっとばかし冬眠してました。
その間に、なんだかココログの仕様が変わっててあせりましたヨ・・・。
ガンダム全部見終わりましたー。
相方の話やいろいろなところで聞いてた噂は重々承知だったけど
まぁ・・・いろいろありますわな。
作品としてどうこういうよりかは、中の人の声がたくさん聞けて楽しかったですわw

107334015_235

そのお目当ての中の人のキャラ中心の
コミックが出てるっていうので
うっかり買ってしまいました。
はは・・・。
とにかく絵がきれいで素敵。
ガンダムだけど少女コミックっぽい(^^;

◆ドラマCD「BALLAD」「BALLAD?」
その中の人他、とっても豪華な声優陣のドラマCD買いました。
その昔、ラジオで放送されたものだそうです。
1枚目は2人づつパートナーでそれぞれストーリーは無関係なんだけど
二枚目になると、実は裏でつながって交錯・・・みたいな。
結末がきちんとかかれていないのがちょっぴり残念ではあるけど
なかなかミステリアスで面白かった。
あ、無駄に登場人物の名前が懲りすぎてて難しいデス(^^;
一発で漢字変換できなそうな名前ばっかだもん。
ラジオドラマ、そんなに聞く訳じゃないけど
大昔、寺山修司の作品を読むっていう企画は好きで聞いてました。
今でもMDにして大切にしてます(最初はカセット!!だったのを入れ替えた)。
「赤糸で縫いとじられた物語」シリーズの柴田侊彦、中尾幸世さんコンビ大好きでした。
CD化されてないのが残念。

◆「さくら」西加奈子
直木賞候補になったんでしたっけ?
明るい文体なのに辛いことがおきたりなんだり却って痛々しかった。
うーん・・・あんまり私はこういうの好きじゃないかも。

コメント

Copied title and URL