今日のバレエ

朝、かなり後ろ髪を引かれたけど月曜日は祝日でレッスンないことに気づいたら
とてもじゃないけど休めなかった(*_*)

バーの時、5番をしっかり作るように言われる。
あと、両手でシャンジュマンとかするとき、脚が真下に伸びていなくて
身体も前につんのめってるって言われた。
物真似がうますぎて困るよ、先生・・・。

センター。
「顔」にだめだし。
いつも言われることだけど、もっとキラキラした表情で視野を広く。
そして最近、まわりものが全然ダメ。
落ち込むほどひどい。
アダージオ。
アチチュードのままプロムナードして一周したところでアップしてフェッテ。
プロムナードが終わったときにきちんと軸足が外向きになってないから
次、立つのが大変なの。
わかっちゃいるけど、なかなか・・・。
あとは周りながらのパッセ・パ・ド・ブレがかなり悲惨。

グランワルツ。
二人そろって「つま先ひどい。トゥシューズ履く人とは思えない」と。

◆夜中にやってた熊川さん&Tokioの番組見ました。
最近、トークが面白いよ、熊さん。
チケットもう少し安くしてくれないかなー。

コメント

Copied title and URL