誕生日

明日はバイト先の店長のお誕生日。
でも私は明日、非番なので今日、渡してきました。
例のうさぎの絵葉書本。
既に持ってるかもって心配してたんですがセーフだったようです。
とっても喜んでくれて私も嬉しかったですー。
・・・ただ、店長の誕生日が本当は日曜日だったことを除いて(-_-;)
自分の非番の日って覚えてたんだけどだめじゃん・・・・。
「遅いよりいいんじゃない?」って言ってくれたけど
間違えちゃって本当にごめんなさいです・・・反省。

◆今年のお台場
↓のーりーたーいーーー!!!!
http://www.fujitv.co.jp/bouken/goingmary.html

しかし、どんな顔して乗ったらいいんだ(笑)

◆テニス
テミニュの新しいブチョーさん、拝見しましたよ。
かっこいいけど、まだいまいち想像つかなーい。
眼鏡かけたら変わるかしら???

大好きな作家さんの本がでたので買ってみた。
ついでにダーにも貸したら
「すごい本だね」と一言。
えぇ、ホモねた満載なんで(ニコ)。

◆デスノ
水曜日は女性10%オフってことでデスノ一巻を古本屋で買ってしまった・・・。
ライトの顔、最初はヒカルみたいだったんだね。
最近のライト君は大学生というより、どっかのリーマンっぽいかっこよさですが
あの鋭さは死神に近づきつつあるからなのかしら。
リュー君いわく、もう立派に死神らしいけど(^-^;)
しかし、デスノ好きさんの人はお絵かき上手ですねぇ。
サイト巡るたびにため息ものです。

↓どうせなら兄と手つながせたかった・・・後悔。

コメント

Copied title and URL