国光の誘惑と忍

「じゃぁ・・・どうしろっていうんスか?」

リョマたん、さいこーーーーーーーー!!!
昨日は萌えボルテージが激しく高かったですよ!

昨日の夜レッスンは国光に負けてさぼってしまいました。
だってさ、国光が真田になる(平手打ち)って聞いてたからもうドキドキで。
来るぞ、来るぞ・・・と思いながらリョマさんの手首つかんだときには

ぎゃぁぁぁぁ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

・・・・とテレビを前に絶叫。
ぐはっ!と吐血してしまいそうな勢い。
あの少女漫画でありがちな男子が女子の手首つかんで
「待てよ!」ってやつですよ。
そこだけ見ると塚リョちっくな展開・・・ぷぷぷ。

「はなせよ」

のリョマさんも最高にいい!!!
国光、叩いた後にオロオロしてなかったね・・・。
叩く気満々だったのか( ̄_ ̄|||)

あとね、病院のとこで、世界中のどこにいても
俺はリョマたんを思っているのさーーーー!!!みたいな?
あの微妙な笑顔に

ぎゃぁぁぁぁ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

ただね、昨日の国光は所々、お顔がへたれたような気がするよ・・・
アップだと美しかったんだけど、なんちゅうか・・・
リョマさんが部屋に来たときの顔とか顔とか・・・・・・_| ̄|○
(特に教科書?読んでたときの顔ね)

リョマさん家の夕食、焼き魚、サラダ、おみそ汁だけですか?
なんというか、ずいぶん質素な感じっすね。
広いテーブルにおかずがぽつん・・・・。
付け合わせとか煮物くらいあってもいい気がする。

国光の部屋・・・いつも思うけど、庭に鯉がいる家の子供部屋じゃないよな(-_-;)
あまりにも普通すぎ・・・っちゅーか・・・・貧乏くさい。

ケビン・・・なんだかんだいって、ダディとおそろいのウエアなのが泣かせる(T▽T)
@べーさん・・・石原裕次郎みたいなポーズがよくお似合いで・・・
ゆっきーの第一人称は「俺」でしたっけか?(@@)?
意外だ・・・・・。

予告に出てたアメリカチームはなんだかもうすごすぎてコメント省略。
ワンピのイガラムさんを彷彿させる髪型の人がいたんですがあれは一体???
記者会見でスモークたいちゃいますか、そうですか。

■忍
今日はカブトさん大活躍でしたねーーーーー。
二重人格、最高。
しょっぱなの綱手さん、きれいだったぁぁぁぁ。

この間、柏のローソンで見かけたフィギュアおまけのあるお菓子を
地元で探しているんですが、いっこうに見あたりません(;o;)
そのときはサスケ君だけがなくって買わなかったんだけど
カブトさんだけ買えば良かった_| ̄|○

コメント

Copied title and URL