テニス初め

今日のテニスは

どきっ!男だらけの水泳大会

・・・ではなく「男だらけの野球大会」ですι

手塚、大リーグ!?おいしい!!!
・・・って思ったのに全然おいしくない・・・。
故障ネタをギャグにするのはいただけない。
前半、8人でどうやって野球やっていたんだ(謎)

西部劇は馬役の樺地と猫役の菊丸がおいしい。
ネオ(マトリクス)になった手塚もよかったよ。
でも全体的にレベル低っ(重要)
コナンがレベル高いだけになぁ。
来週はNARUTOが一時間、さ来週はテニスが一時間なんですね。
再来週はSDじゃないのでちょこっと期待。
海堂が子犬を助けるとか小耳に挟んだんですが!!!!
相変わらずスタッフに愛されてるご様子で嬉しい。
子供ができたら男でも「薫」っていいなぁと思うんだけど
一部の人に誤解されそうなのでやめてみる(笑)

◆◆◆

深夜に「マリ見て」やるらしいですね。
よく知らないんだけど、こういう世界好き・・・。
昔、コバルト文庫に「丘の上のミッキー」ってのがあって
大好きだったんですよ。
私がリアルで読んでたときは挿絵がメルヘンメーカーさんで
すっごい大好きな漫画家さんでした。
華雅!ソロリティ!朱海さん!(笑)
もう1回読んでみたい。もちろん小説の方。

さぁ、明日は踊り初めだ!

コメント

Copied title and URL