雲の向こう・・・

◆「雲の向こう、約束の場所」
やっとDVD見たー。
音楽、超きれい。
現実にはありえないお話と、多少、小難しい話がでますが総合評価は◎。
切なくてなんかいいなー。
今も音楽がぐ~るぐるしてます。

【story】
戦争によって日本が北海道と青森以南を分割統治された世界。
占領下の北海道に立つ巨大な塔。

「いつの日か、あの塔に行くんだ」

そんな約束を交わす3人。
世界は永遠に変わらないと思っていた・・・
でも、自分たちの気づかないところで世界は少しずつ着実に変わっていた。

・・・・・・・・・・・
キャラクターは私的にはいまいちですが、背景とかめちゃくちゃきれいです。
声優さんもあの吉岡秀隆さん、萩原聖人さん他、カカシ先生@井上和彦さんや
オッシー@木内さんや菜々子さん@水野理紗さんもちょろっと出演。

コメント

Copied title and URL