ターミナル他

『ターミナル』見ました。
一応、ネタバレなしで。

トム・ハンクス演じる主人公がとにかく前向きで、行き詰まったときとかに見たら
きっと元気がでそうな・・・そんな感じです。
スッチー役のキャサリン・セタ・ジョーンズがほんとに美人でグッジョブ!
美人なんだけど、とっても可愛くて素敵でした。
それでも全てがめくるめく大団円なわけでもなく、ほどよい現実感もあったり。
まぁ、個人的にはトム・ハンクスのこだわりがちとイマイチだったかな。
あ、JFK空港には吉牛がありました(爆)

トム・ハンクスってそれほど好きな俳優さんじゃないんだけど
出てる作品はいいですよね。
一番、最初に見た映画は『スプラッシュ』だったかな。
ダリル・ハンナはあまり好きじゃないんですが、あれは好きでした。
『ダ・ヴィンチ・コード』にも出るとか・・・
映画化の前に原作、早く読まないと。

その他、チェック中のもの。
(コピペごめんなさい~)

●劇場で見たいもの
☆ビデオでいいもの

テニスの王子様
予告にTV版のOPを使い回すのはどうかと思うけど
まぁ、いいや。・・・いいのか?

オペラ座の怪人
『This is the very chandelier・・・』
って聞くだけであぁぁ・・・!となるほど見たい。
果たしてマシュー・ボーンを見つけられるのか??
Yahoo!の特集ページにたくさんトレイラーがありました。

岸辺のふたり
とにかくどういうラストになるのかが気になる映画。
26分800円は高いだろ。
てか、本編は8分・・・。

kishibe

コーラス
寄宿舎ですよ!合唱ですよ!!
シネスイッチ万歳。

☆「雲のむこう、約束の場所」
もうDVDでいっか(^^;)

☆「キノの旅」
土日しか上映しないってすごいよね。。。

コメント

Copied title and URL