交渉人・真下正義

『交渉人・真下正義』を見てきました。
以下ねたばれなしで。

友だちがエキストラで出たとかで、チケットをもらったうちの兄様。
「一緒に行かない?」ってんで行ってきました。
妹を誘う以外に選択肢はなかったのかよ?

ストーリーとかとっても面白かったです~。
ハラハラドキドキもあったし、いつも通りのクラシックで盛り上がるパターンとかも○。
ただ、自腹きっては見に行かないかも・・・みたいな(^^;)
もともと邦画を劇場で見ないって理由だけなので見て損ではないと思います。
制作にお金がかかってるのはすごくよくわかるのですが
私的には2時間SPで見れればいいかな。

簡潔にまとめると。

・電車(特に地下鉄)マニアにはたまらないかと。
・知ってる場所がたくさん出てきて面白かった。
特に元勤務先がどどんと出たときには吹き出しそうになった(^^;)
・コンサートのプログラムがめちゃんこすごい。
支離滅裂な感じですが、最後は盛り上がります。
・小泉孝太郎にちょい萌え(笑)
前作よりも出番多めで大活躍でした。
・『容疑者・室井慎次』が気になります。
だって・・・・ごにょ。

帰りは品川まで父親に車で迎えにきてもらって実家へ。
先週行ってた青森土産とかをもらってきました~。

実はウニ嫌いなんだけど、ウニをいれた潮汁風な「いちご煮」が
めちゃんこおいしかったーーー!
大トロといい、あのまったりがイヤだったので煮ちゃえばOK!
な事がこのたび、判明しました。

コメント

Copied title and URL