プチひっきー

水曜日・木曜日と家から一歩も外に出なかった・・・。
ダーの夕飯は冷蔵庫にあるものでなんとか作って
自分はまぁ適当に。
こんなに外に出なかったのは最近、久しぶり。

細々と片づかないことがあって、もやーっと。
加えて、風邪引いちゃったみたいなのもあって家でゴロゴロ。

普段はなんてことないんだけど、洗濯物をためちゃったり
洗い物をためちゃったり、ゴミがたまったり・・・
写真を申し込むのにお釣りがないように小銭を揃えたり
日記がたまったり・・・。
欲しいビーズをついでに頼もうと思ったら、在庫切れだったり。

そういうのが重なると一気にどよーんと凹んでしまいます。
一つずつ片づけてってしまえばいいだけなのに
やる気が起きない時って、とことん落ちちゃいます。

昨日の夕方からちょっとづつ回復してきて日記もかけてるし
そろそろ復活(^^;)
手帳作りも、表紙以外の印刷が終わったのでもうちょっと!

◆乙女ゲーム
12/9は「Rush&Dream」発売日なんですがまだ届かない!
amazonさん・・・早く!

◆NARUTOアイス
待望の新味が今日から発売です。グレープ味。
またセブンか・・・?

◆とんぼ玉
こんな素敵なサイト↓を知りました。
とんぼ玉 楽
12/26から日本橋三越に卸されるそうなので、楽しみです。
問題は・・・・このとんぼ玉がいかせるモノを作れるかどうかだ・・・

コメント

Copied title and URL