素材のこと

昨日、偶然にも自分が作った素材をblogで配布しているサイトを見つけてしまいました(-_-;)
有料で配布しているわけではないし、加工しているわけでもないんですが
「よかったらどうぞ」みたいに書かれてて少し凹みました。
うちはリンクを条件に使うとかもないし、連絡を強制してるわけでもなく
好きに使ってくれて構わないんだけど、あくまでもサイトの飾りとして使ってほしいだけなのに
あたかも自分が作ったように「よかったら」なんて言われるのはあまり気持ちがいいものではないです。
しかもblogにズラッとアイコン並べられていて「今日は○○シリーズ」みたいな。
できればメールで一言、お願いを言いたいのにメアドもない。
blogにコメントすればいいんだけど、まだ管理人さんもお若いようなので
それも可哀相かなぁと思ったり。
しばらく様子見てあまり続くようだったらコメントしちゃうかも・・・いいよねぇ・・・。

コメント

Copied title and URL