今日のバレエ

今日で水曜日は最後。
月謝払ってないのに本当にお世話になりましたm(_ _)m

何かをするとき、手の甲がそってしまうことがあるので気をつけること。
二番の腕を注意されることが多い。
肘から下、指先までのラインがどうもおかしいらしい。
もうちょっと遠くに大きく。

●バヤ
シューズでやったのにあれこれフラフラでした。
何やってるだろ>自分ってなくらい。
あちこち?なところをもう一度再確認。
木曜日に持ち越し。

レッスン終わったのが11時ちょい過ぎ。
着替えて先生と外に出たのが11時20分頃。
バス停にいって時刻表を見たら30分に終バスだったので安心してました。
・・・・時間になってもバスがこない。
・・・あれ?って、

今日は祭日|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

お風呂出たばかり、しかも朝早いダーにわがままは言えず、歩いて帰りました。
真夜中にナポリを聞きながら笑いながら。こわーーーい。
きっと、怪しい人オーラが出てたはず(^_^;)

コメント

Copied title and URL