イノベーション

今日は新宿のシルビアに行ってきました。
今はいてるのはバレリーナのレガートプラスというトウシューズなんですが
去年、発表会で履いたグリシコ2007に戻そうと思って。
清澄白川にあるグリシコジャパンで普通の2007を買ったときは平気だったんだけど
知り合いがTOMONで2007PROが3900円だよ!って言うんで買ってもらったら
右足だけヴァンプが小指にあたって痛くて発表会後はバレリーナに戻してました。
従来のバレリーナのトウシューズに比べて軽い感じでよかったんだけど
見た目にはグリシコのほうがやっぱりきれいなんですよね(^^;
んで、シルビア→ミルバと思ってたんだけど
やっぱりグリシコ、ヴァンプがあたる(T_T)
なぜ・・・・。
そばにあったR-Classもヴァンプあたる感じでした。
んで。
自分とは縁がなさそうなイノベーションはいてみたら

いいんでないの???
・・・ということでいつもより3000円ほどお高めだけど買っちゃった。
月曜日に履いてみる♪
底の皮が薄いのがいい感じです。
ア・テールでふんばれそうな気がするw
ノーマルは在庫切れっぽかったので3/4です。
でおうでもいいけど在庫・・・いつもないよね(-_-;
ついでにトゥパットも新しくしました。
薄いベージュのがあったので。
そしてもっとついでにレッスンCDも。
江藤勝己先生の「白鳥の湖でレッスン」です。
自分、先生でもなんでもないけど家でBGMにレッスンCD聞くの好きなんですよ。
その日やったアンシェヌマンをこれでやったらどう踊るかなとか
あれこれ妄想するのが大好き^^

 

F1000117.JPG F1000116.JPG

コメント

  1. Fee du lis(ゆりりん) says:

    こんにちは★
    うさまるさんのブログをいつも楽しみにしてます(^^)v
    私は、グリシコのフェッテを履いてます!!
    シルビアとグリシコしか履いたことがないので・・・うさまるさんスゴイですね★
    自分の足に合ったトゥシューズを探すのは、難しいですよね・・・
    また、レッスンの事やトゥシューズの履き心地などについて教えて下さいね(^o^)/
    楽しみにしてます♪

  2. うさ@管理人 says:

    >ゆりりん様
    ゆりりんさんはフェッテはいてらっしゃるのですね^^
    フェッテは履いたことないです。
    というか、全然すごくないですよ(*_*)
    お稽古で履いたことがあるのはバレリーナとグリシコ2007くらいです。
    お店での試し履きだけはたくさんありますが(笑)
    あんまりこだわりがないので(コラコラ)サイズがあえば
    そんなに困らない気もするのですが、
    たまに他のも履いてみたくなってお店に行っちゃいますが
    結局はバレリーナに落ち着くことが多い気がします(^^;
    国産だからいつも在庫はあるし、安いし一年中セールなところも魅力です♪

Copied title and URL