テニス新刊・UZUMAKI

先週の金曜日はテニス新刊とNARUTOの画集「UZUMAKI」発売日でした。
バイトに行く前に本屋さんに意気揚々として出かけたら
ジャンプコーナーに高校生男子がたむろしてて思わず回れ右。
さすがにあの中に割って入る勇気はありませんとも。
早くどっかいってーーと念じながら
ダンスマガジンなんかを立ち読みしてる私はかなり怪しい・・・。

テニスはもうWJで読んでたのでおさらいなんだけど
懐かしい試合シーンがでてきて笑えました。
著者近影が相変わらず濃いです・・・
そういえば、毎日新聞にコノミン先生が載っていたとか。
インタビューも濃い内容だったようで(笑)

「UZUMAKI」よかったよー、特に裏表紙とかサスケとかサスケとか。
その絵を描いたときのコメントも載っていたのが良かった。
表紙とか描くのに、結構編集部の人から注文があったり
いろいろするんだなーと。
構図なんかもプロの人がさくさく決まっちゃうのかしらと思ってたけど
あれこれ悩んだりされてるようですし、下書きから色塗りに入るまでにも
たくさんの課程があったりして、へーとかほーとかいいながら読みました。
画集にしては1200円とリーズナブルなのもお得。

コメント

Copied title and URL