連休

世間は黄金週間ですが、私的にはいまいち変わらないかな。
しいていえば、家に相方がいるくらい(笑)
昔、録画った妄想代理人を見たんですが、7話以降が見あたらない・・・_| ̄|○
もちろん昔、最後まで見てるんだけど相方は昨日、初めて見たんで
「・・・続きがみたい」とか言われてしまった。ゴメン・・・ははw
アニメといえば「ひぐらしのく頃に」を
youtubeでみはじめました。
・・・マヂ怖い(((゚Д゚)))
一人で見てたら寒気が・・・。
ゲーム、絶対一人じゃできないよ、これ。
しかも結論でないってホントーー?(゚Д゚)?(*o*)?
ついでに「xxxholic」も見たら面白い!
こういうの好き好き。
漫喫で原作も読みたいかも!

コメント

Copied title and URL