お台場&WJ

昨日、兄ィがきて、知り合いが買った早ジャンを持ってきてくれた。
わーい。
映画は本当に本当だったんだね・・・
あらためて本当にびっくりした。
コノミン、また声あてるんだ・・・・・・・・(ノーコメント)
来週は巻頭カラー!楽しみ♪♪♪

ワンピはメリーが大変なことに・・・(T▽T)
でね・・・・今の姿のメリーは最後かもしれないでしょ?でしょ?
だから今年は行きますよ!!

お台場でメリーに乗ってきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゾロ好きの友達と乗船チケット予約しちゃったんだぁ。へっへっへ。
お昼近くの出航で、帰ってきてサンジレストランでお昼の予定です。
うわーい、うわーい!!!!!!!!!!
夏休みの小学生と一緒だろうが、関係ナッシング!!!!!!ですよ。

NARUTOアニメを一話から見てます。
いきなり初回からダークでお涙ちょうだいなエピソード。
セリフの規制がないのか、最初の頃は「ぶっ○す」とかあるんだね。。。
サスケも回を追うごとにかっこよく顔が変わってきてるような。
まだ30話までしかみていないので、早く続きがみたーい。

コメント

Copied title and URL