NARUTOアイス

今日はNARUTOアイス発売だってばよ!

ってことで、バイト帰りにファミマ、西友、セブン、マルエツに寄ったのに

ない!!!!

どうして?(ノ_・、)
あまりに悲しくて家でもう一度CMを見た。

販売店については下記フリーダイアルへ


0120-710-351
(
         ナルト さぁこい
)

電話したってばよ!(笑)

「・・・全国のセブンイレブンにてお取り扱いしています」

へ?セブン??
じゃぁ、たまたま私が行ったセブンになかっただけ??
オゥノォォォォォォォォォォォ~~!!!!
ガックリ_| ̄|○

家からすぐに行ける圏内にあるのは2軒。
平坦な道で一番近いI店と国道&首都高を超えないといけないH店。
大きいのはH店。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国道超え決定!
チャリで5分、必死にこいでセブンへ。
さっそくアイス売り場をチェック・・・・

ある!(嬉)

とりあえず4個持ってレジへ。
一個160円なので4個で640円。
たかが棒アイス4個で640円の値段にレジのおばちゃんもビックリ。
何度も確認してたよ(笑)

ちなみにこのアイスの内訳は

・アイス代    50円
・カード代  110円

今のところ、テマリさんとカンクロウ。
いきなり砂ですか!!(笑)
あと2つの内にガアラたんがいればいいなぁ。
サスケが出るまで買いますとも・・・・
しかし、毎回あのセブンに行くのは大変だ( ̄_ ̄|||)

コメント

Copied title and URL