お買い物熱

ここのところ、お買い物熱が止まりません。
どうしましょう・・・。

◆レオタード
指定レオタードクラスあがりなので、あまりしょっちゅうレオタードを
新調するのも先輩の目があったりで、ここしばらくレオタは買ってませんでした。
むしろ

買うな

と、自分に言い聞かせてました。
オープンに出るためといいつつ買ったレオタやスカートもネットオークションで売ったりしたし
地味ーなレオタばかりがタンスに・・・。
それがね・・・友達のバレエショップからすごい誘惑がきちゃいました。

春色特集

気がついたら「ブルーが好き♪」をクリック。
それを着てどこでレッスンするんだ?と問い詰めること小一時間。

ポチ

いいんだもん、これ見て痩せる気をおこさせるんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

◆ロマンティックですよ!!!
レース・フリル・ヴィクトリアン・イマン・薔薇・・・・・
女の子が大好きなものをぎゅっと詰めた宝石箱のようなお店「ジュリエッタ」。

地元にこんなお店が!!!と思うくらい素敵なのーーー!
最初は「うさぎ」キーワードでヒットして、調べたら地元!ってんでソッコー行ったのがきっかけ。
お買い物じゃない日もお茶を頂いたり(コラ)、きれいな雑貨に囲まれることのできる憩いの場所となりつつあります。

今年はオリジナル洋服ブランド「ジュリエッティーナ」、オリジナルブレンド紅茶「ジュリエッティーナ・ティー」の誕生で
本当に活躍なさっていて、行くといつも元気をおすそ分けしてもらっちゃう感じです。

んで、今日サイトを見たらトップに新しいお洋服がぁぁぁぁぁぁぁ!
ネット通販もしてるんですけど、日記に画像が載っただけで予約が入ったりで
すぐに売切れてしまうものが多いのです。
なので、いてもったってもいられずお出かけしてきちゃいました(^-^;)

そこで紅茶をご馳走になってきたわけですが、これまたおいしいの!!
今までに飲んだことのない味。
私は紅茶、あまり詳しくないので聞いてきたことをちょこっと。
今回、新たにブレンドしたのは「センテッドティー」というものらしい。
香りがとても豊かでほのかに甘い。
ガラス瓶に入った紅茶はローズが豪華にブレンドされていて茶葉はディンブラだと。
他にもアラザンが入ったりと見た目にも本当にきれいなんです♪

もちろん、紅茶ゲットしてきました。
ブレンドは紅茶教室の先生と一緒に試行錯誤しながら作られたそうです。
とってもおいしかったです。

とにかくその愛らしさはHPの写真を見ればきっとおわかりいただけるかと。
あとね・・・今現在のトップにあるピンク半袖のカットソー・・・
これもゲットしてきちゃいました。うふ♪
早くこれきておでかけしたーーい。

↓いつかうちの子にしようと思っているうさちゃん

IMG_0358
↓スワンですーー♪
IMG_0357

コメント

Copied title and URL