全日本フィギュア男子SP

全日本フィギュア始まりましたね。
ライブじゃないんだからとりあえず最終グループの人は
全員放送しようぜ!って思うのは私だけ?じゃないよね。
以下、結果に触れるので続きから。


織田君、好発進でしたね。
得点は全般的にみんな高得点でした。
まぁ、これは全日本だしね。
最後だけみたうちの相方(否フィギュアファン)も
「なんか得点、すごくない?」と申しておりましたw
織田君の着氷の仕方、好きです。
ほんと膝が柔らかい。
こういう人は怪我とかしなさそうだよね。
衣装の裏地がべージュなのだけがちょいと気がかり(^^;
なんか・・・肌襦袢でちゃった風に見えるのは私だけかしら。
黒とかでいいような気がするんだよなぁ。
小塚君、やっちゃったーって感じだけど
フリー楽しみです。
頑張れ。
無良君、気迫がすごかった!
若いってああいう感じだよねぇ。
ジャンプは距離あったし高かった。
ランディングのときの「みたかー!」って感じのポーズが初々しい。
普段のやさっぽい感じと競技のときのオールバックの
差が結構激しいね(^^;
衣装ちょっと鯉のぼりっぽいのがなんとも・・・
女子も滑走順決まって明日が楽しみです♪

コメント

Copied title and URL