しゃべり疲れた

今日は打ち上げという名目で集まってきました。
11時半~2時半くらいまでランチして、ロイホに移動して6時過ぎまでいて
その後、助手先生と2人で11時半まで一緒にいたwww
なんでこんなに話すことがあるのかと思う。
助手先生とはね、まぁ・・・堂々巡りに近いような話ばっかりだったけど。
自分の気持ちの整理だけと思ってて、あれこれ言うまいと思ってたけど
ついつい、助手先生に甘えてしまった・・・orz
また優しいことを言ってくれるんだよね。
大きい声では言えないけど、数年前に眠りをやった時、
演出で子供時代のオーロラが出てきたんですが
なんか私を推してくれようとしたとか(吐血)
まぁ、結局はかなり幼少期の設定だったので小3くらいの子がやったわけですが。
マヂであり得ないわ・・・orz
200%くらいはリップサービスだけど、気持ちがね・・・嬉しいです。
そうやってモチベーションをあげようとしてくれているんだなぁと。
話したり考えたりしながら、じゃぁどうしたいんだ・・・と思ったけど
多分ね、大先生に認めてもらいたいんだと思う・・・気がします。
とりあえずそういうことにしていこうw

コメント

Copied title and URL