お土産とか

ぼーっとしてて、あんまり免税品のチェックをしていなかったんだけど
事前にネットで予約して成田で受け取れるんですね・・・(-_-;)
なんか、すごい時代遅れなジブン。
一週間前までだからもう間に合わないや。あーあ。
買うものは決めてあるからダッシュで買うか。

今日、添乗員さんから電話が来た。
声美人で嬉しい~♪
15人だって言ってたから5-7グループくらい?
仲良くなれる人がいるといいなぁ(*^^*)

しかし、今回は自由時間が少ない・・・
ミュシャ目当ての旅行って思ってたから行った事があるウィーンは
あんまり調べてなかったんだけど、ウィーンって中村姉妹じゃん!
小沢さんじゃん!!!!!!!
ウィーンにいる2日のうち、1日はラ・フィーユをやってるらしい。
でも、その日はいわゆる観光客向けのオペラ&バレエツアー。
バレエってなんだよ?と思ったんだけどオケ(多分ちっちゃい)にあわせて
軽く踊るだけだと思う・・・
演目みたけど、いわゆる「バレエ」の曲はなかったんで(-_-;)
オペラ座の見学ツアーくらいは自由時間にできそうなので
いけたらいきたいなぁぁぁぁぁ。
あれこれ考えるとやっぱりフリーにすればよかったかもとちょっと後悔。
一番心配なのはツアー旅行したことないダーだけどね。
結婚前に海外に行ったことないダーは、フリーでしか旅行したことないからさ。
現地ツアーには参加したことあるんだけど、そのときも見学時間が短いって
ぶつくさ言ってたし。ツアーなんてそんなもんだって。
バスから降りて入場するだけでもありがたい!ってのがあるんだから(笑)

コメント

Copied title and URL