ぷちゴシック

IMG_0629

ビーズ通販サイト
「ビーズマニア」さんのとこに
載っているレシピをほんの
ちょっぴりアレンジした
チョーカー。
「どこが?」ってくらい
僅かなアレンジです(笑)
種類豊富にレシピが載って
いるし、応対もとても◎
単価はそれほど安くないけど送料が安く、発送が早いのが
ここのいいところ。

すかしパーツを使うのはこれが初めて。
色々なデザインのパーツがあるから、上手に使えば素敵なのができるんだろうけど、
私はいまいち苦手だわ(*_*)発想が乏しいのよね。とほほ。

サイトではスワロのラウンド10mmのシャムを2個も使っていて、
すかしパーツを買うときに一緒に買ったんだけど、配置してみて
いまいち好みにしっくりこないので地味めにアレンジ。
ぷちゴシック気分ってことで。

やりだすとなかなか止まらないんですよね・・・。
凝り性なせいもありますが、そのうち飽きると思います(^^;)
特にそろそろゲーマーになるので。

ダーの誕生日に「名探偵コナン大英帝国の遺産」を買ったんですよ。
昨日、ブツが届いて早速二人でやったんですがアレですね!
オッキーがいましたよ(はあと)
私がコントローラー持ったら、何度でも話しかけてしまいそうです( ̄m ̄〃)

コメント

Copied title and URL