ラグタイム

最近、動画サイトで昔のフィギュアを見たりしてます。
私がスケートを始めた少し後にペア・チャンピオンとして名を馳せた
エカテリーナ・ゴルディーワとセルゲイ・グリンコフ。
この二人のラグタイムで踊るSPと女子のティファニー・チンのエキシビがあって大感激。
特にティファニーの方はビデオをすりきれるくらい見た!
しかも振り付けも覚えて、無謀にもチャレンジした記憶が(笑)
もちろんできるわけもなく、最後のピボット・ターンのところだけは必死で練習したような・・・。
ラグタイムのほうは曲も大好きで今頃やっと、これが入っているCDとか
ほしいなぁ。。。なんて。
これでバレエとか踊ってみたい気もする(図々しい)
今度実家に行ったら、家捜ししてビデオ発掘したいな。

コメント

Copied title and URL