おもひで(爆)

トランクを出した時に、そばにあった袋を出したら卒業旅行の時の
観光ガイドやらがでてきた。なつかしー(@@)

そのときはウィーン・スイス・パリ。
スイスではローザンヌ行ってるんだけど
そのときはバレエしてなかったし、コンクールの時期でもなかったしな。
卒業旅行の前年、イギリスの英語学校で知り合ったスイス人の
男の子と待ち合わせしてご飯食べたのは覚えてる。
名物料理らしいお肉を食べたんだけどすっごいしょっぱかった(^^;)
今でも、彼の家からローザンヌまでどれくらいあったんだろう・・・と(汗)
旅の途中、彼の家に電話して呼び出したのは覚えてる・・・
しかもホテルまで迎えにきてもらったんだ。
なぜか東芝のノートブックを持ってた。
日本贔屓で本名は「Xavier」(発音はクサビエなんだけどザビエルだよね・・・)だから
「草美絵」って誰かに教えてもらったらしく、激しくアーティスティックな漢字で(笑)
漢字でサインしてた・・・。
もちろん、変な日本語とか知ってたしかっぱえびせんの歌とか歌ってた。
あー、懐かしいーーーー(^^;)

◆◆◆

全く話しは変わりますが、パリ・オペラ座のジローさんが
ついにエトワールだそうで、ほんっとうれしいですよーーー!
長身で美人でながーい手足をいかした踊り、大好きです!!!
ルグリとデュポンの「眠り」ではお見事ってなくらいのリラの精でしたよねー。
あれでファンになったのですよ。。。遅い?
エトワールでの来日、楽しみだぁぁぁぁ(*^_^*)

コメント

Copied title and URL