出発♪

今日から旅行。
朝、6時に家を出て車で成田まで。
バスより駐車場借りたほうが安かったのですよー。

出発までずっと第二だと思ってたんだけど第一だった(*_*)
第一って、免税品マジ少なすぎ・・・
クラランスがない・・・・・・・・・・(T▽T)
サイアク。
仕方ないのでニナのバーズとエスティのデイウエアだけ買う。
嬉しかったのは早ジャンがあったこと!
サイコーーーーー!!!!!!!!

ツアーは全部で15人。
お友達同士よりも親子とか夫婦(否新婚)の人が多い。
春休みをはずしたこともあって、やはりあんまり若い人がいない(笑)
でもちょうどいい感じ。
みんないい人そう。

KLMの機内は非常に寒かったです。。。
離陸してすぐの飲み物でホットコーヒーがほしかったのに
「ない」って・・・ガビョーーーーン。
食事後のサービスではあったんだけど、ドリンクだけの時は出してくれないみたい。
3人席でお隣に座ったのはドイツのボン出身の人。
ボン!ボン!ボン!
ボンといえば神学校ですよ!!(嬉)
(FROM トーマの心臓)
奥様が日本人だとかで日本語ペラペラ。
リタイヤされて、自由にご旅行されているとか。

映画はマスターアンドコマンダーを見ました。
ピーター君がつぼでした。
海の男萌え・・・。

機内食で出たかに玉丼はちゃんと卵がとろとろでしたよ。
とてもおいしかったです。

アムステルダムの乗り換えは買い物する時間もなかったです。
えーん・・・。
アムステルダムからハンガリーまではハンガリーの航空会社だったんですが
クルーの人がみんな、いー男でしたよ、ふふふ。

ホテルにチェックインした後、その日はたいしてお腹もすいてないので
近くにある24時間営業のコンビニでポテチと飲み物買って部屋でまったり。
テレビで「ビバ!アニメ」とかいうのやってました。
もちろん、日本アニメ。
「NOIR」ってタイトルで、舞台は海外っぽい。
初めて見た(*_*)

夜、ホテルのセーフティボックス使おうと思ってフロントにいったら
添乗員さんと一緒になった。
やっぱり声が松島奈々子だよー。
本人に言ったら、前に一度言われたことあるって。
いや、マジ似てますよ。

明日からは観光だー♪

コメント

Copied title and URL