TDS

IMG_0411

発表会の前から、
「一緒にシー行きたい」って言われてた子と
クリスマスなTDSへ行ってきました♪
相方以外の普通のお友達と行くのは久しぶりなので
回るペースとかちょこっと緊張しました(^^;
お天気もよくて風も少なかったしいいディズニー日和!
それに空いてた。
どのアトラクションもすぐ乗れたし、ファストパスとあわせて
一日でほとんど乗れた感じ。
リドアイルとかは無理だけど、ミシカ見てキャンリフ見てシー初体験だった
お友達は満足してもらえてほんとよかったす。
ビッグバンドビートも見て欲しかったけど、
夜の回は結構並んでいて、そこまで・・・って雰囲気だったので
パスしちゃいました。
また次回にでも絶対見て欲しいなぁ。

IMG_0426

オーバー・ザ・ウエーブも余裕で見れたv
これ、面白いんだけど泣ける・・・。
毎回最後にうるっときちゃうんだ。
いつか乗客役やりたいなー。

IMG_0433

イチオシのキャンリフ。
これを見ないとクリスマスじゃない。
やっぱり涙出た。
歌もいいんだよね。
本気で世界平和を願う気持ちになれる。
そして自分はすごく恵まれてるなーって感じる。
今回はとうとう、プー耳とティアラ買っちゃったorz
ランドへも行く予定があったのでついつい。

コメント

Copied title and URL