近況

レッスンはもとより、衣装のお直しに大忙しな日々を過ごしております。
決して器用でもなんでもないので、私の手が遅いってのもあるんですけど
何度か朝焼けを見たり、そのままレッスンだったりしててゆっくりと腰を落ちつける時間がないので
しばらく日記は放置かも知れません(^^;)
・・・といいつつ、気が向いたら書くかも。
児童科さんたちは私のこと「衣装の人」とか思ってるかも(爆)
とりあえず、最後のダブルはシングルになりました。
悔しいけど、ちょっとホッとしてます。
段々、みんなでやろう!っていうムードも高まってきたかなぁと。
良く考えたら(考えなくてもだけど)、二度と同じメンバーで花ワルを踊るなんてないんだなって思うと
後悔のないようにキッチリ踊りたいなぁとジーンときちゃいました。
まぁ、基本的にどの作品も一回きりだけどね。
あとちょっと、体調だけは万全に頑張ろうっと。

コメント

  1. ちるる says:

    こんばんは! だんだん発表会が近づいてきているようですね。
    最近寒くなってきましたが、体調万全でできるように、お祈りしています♪
    そういえば、銀座のあの日から一年くらい経つのですね。。
    あっという間に時間って過ぎちゃうのね。 ^_^;

  2. YUMI says:

    ほんとにすっごく寒くなりましたよね。
    朝晩なんてほんと冷えるし。。。
    発表会、もうすぐなんですね!
    最後までお怪我のないように気をつけて頑張って下さいね。
    衣装のお直し、ご自分でされるんですね!
    わぁ~すごい。。。
    バレエするならお裁縫もできないといけないんだなと
    発表会のたびに痛感してます。
    うちは貸衣装なんですけど、衣装にダーツ入れたり
    カギホックのループを作ったり・・・(><)
    お裁縫苦手な私は死ぬ思いです。
    ループなんて「いも虫」が
    いっぱいついてるみたいになって
    娘に申し訳ないなと思う反面
    早く自分でできるようになってくれたらな~と
    思ったりしてます( ̄w ̄) 

  3. はじめまして!
    花ワルで検索してたらこのページを見つけました。
    前回の発表会がくるみの全幕で、私も花ワルのコールドやったんですよ~。発表会前ってやることたくさんあって大変ですよね!
    ポアントにひもつけなきゃとか、衣装にムシつけなきゃとか、本番用タイツ買っておかなきゃとか…
    お暇なときに私のバレエブログにも遊びに来てください。
    まだはじめたばかりなのですが、うさまるさんのような、レッスン風景の見えるブログ目指します(^-^)/
    p.s.私たちもコーダのとき各国の人に合わせてポーズしました。
    私はアーチの真横だったので、写真にたくさん写っていて得した気分☆ちなみにアラブのポーズがお気に入りでした♪

  4. Anonymous says:

    @ちるるさん
    とうとう一週間を切りました(*_*)
    そっか、銀座ってこのくらいの時期だったんですね。
    懐かしいですね!
    風邪引かないように頑張ります。
    @YUMIさん
    ほんと毎日寒くてイヤになります。
    待ちが多いときは膝掛け持って行ったりしています。
    お直し、できるわけでも器用でもないんですけど
    働いていないし、時間があるってことでお手伝いしてるだけなんですよ(^^;
    ループ、私も最初は芋虫でした(笑)
    @キッチン・ダンサーさん
    はじめまして。
    花ワル仲間ですね(*^^*)
    本番前、本当にやることが山積みで漏れがないか
    心配でたまらないです。
    ブログのほう、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
    >p.s.私たちもコーダのとき各国の人に合わせてポーズしました。
    わー、同じですね!!
    あれいいですよねvv
    私はチャイナが嬉しいです(*^^*)

Copied title and URL