今日のテニス

いやはや。。。かなり衝撃的な回でした。
いつから不二は大魔王から天使になったんだ(@@)??

「人が苦しんでるのを見るのが好きだ」

とか原作にもないセリフで魔王っぷりを見せてたのに!!!!
白い羽が舞ったりなんだり笑えましたよ、マジで。

赤也、思い切り悪役だったけど、いつかフォローあるのかなぁ。
あっくんも原作にはない「いい人」エピソードがあったし
観月は思い切りギャグになったりしてるじゃない。
赤也もあるのかなー?
あのままいったらマジで悪人だよねぇ・・・。
ってか、誰か止めろよって感じ。

甲斐田さんの女性声、いいですよねぇ。
あんな声だったらいい女っぷりが3割り増しはかたいと思うんだけど(^^;)
しかも観月ったらおねーたまにメロメロでしたね!!
そーゆーのも不二兄に意地悪されるオリジナル希望(笑)

そうそう、不動峰はついにきゃみおと杏ちゃんしかいないじゃんか!!!
って、ルドルフがでてきたから?
でもノムタクいないし・・・・。
なんか、観客の移動がかなり激しいな。

個人的には横から見ると不二、お腹でてるみたいなのが気になったよ?

コメント

Copied title and URL