今日のWJ

◆テニス◆

うぎゃー、マジでアニメを後からおっかけてるよ(@@)
それでいいのかー???
病院にいるユッキーはなよっちいのに3人の天才の時は
いやに男らしいじゃないか!!!
しかし、すごい病名だな。。。

今週は不二くん、ラストの大コマでかなりかっこよかったよ。
うん、この顔は好きです。
最近、「Carry On」にかなりはまってます。

私的に168ページの薫のバンダナのなびきかたはありえないかと。

旦那的には
「真田がどういう殴り方をしようとしたのかわからない」
それに勢いついてたらあれは相当、痛いよ?真田が

アニ基地、最近テニスのページが小さい(;o;)
頑張れー。

◆ワンピ◆

チョッパー、よかったね、うふ。
船長に突進するとことかサイコーだよ。激可愛い!
あたしもチョパを抱っこしたい。
サンジ君に軽くスルーして答えるロビンさんも素敵。
大人だわ。
フォクシー限定ピンバッジ、アタシも欲しいよ。
でもって、アフロ・・・・クックック。
早くアニメになれーーー。

アニ基地、
「ナミさんのためなら お前が死んでもかまわない」
って、サイコー(笑)

◆デスノ◆

カラー表紙、かっちょいいです。
Lが3割り増しでかっこいいよ。
毎回、展開がドキドキするんだよなー。
早く続きが見たい!って思うのはこれが一番。

コメント

Copied title and URL