3連休

毎日がほぼ休日なので、あまり意識がないんですが、世の中は3連休ですね・・・。
とはいえ、この週末に自分が通う教室サイトのリニューアルをしたいので
なかなかに忙しくしています。
一見、あまり進化していないような世界も実は色々と進化しているんだなと感じます。
インターネット関連、昔ほどに急激な変化はないものの
着実に変わっていて、古い知識を一掃したり、新しい技術をいれるのに頭がパンクしそうですw
デザインにも流行廃りがあるものだなぁと。
自分にセンスがあれば苦労はしないんだろうなぁ。
あと一日!できあがる・・・のか(謎)
昨日、土曜日は相方とカラオケに行ってきました。
うちの相方が来月、友達の披露宴で友達と歌うんだそうです。
今度の週末、一回目の練習・・・という名の飲み会があるそうでその前に一度、練習ってことです。
歌はゆずの「栄光の架橋」。
うちはJ-popをあまり聞かないので、どんな曲?なところから始まってw
某サイトのをMP3にして勉強していざカラオケBOXへ。
歌うの実はとても好きだし、会社時代は部署の人がみんな好きで
二次会は必ずと言っていいほどカラオケだったんだけど
会社辞めてしまい、家に入ってしまうとまず飲みにいかない→カラオケもいかない
・・・・という図式に。
1年に1回くらい、自分の友達と行くくらいで今回も1年ぶり。
少し前から、とても気に入ってるSound Horizonを歌いまくってきました。
UGAにはあまり入ってなくて歌えなかったのもたくさんあったのが残念!!!
次回はDAMでサンホラonlyで行こうかと思います。
あと、SEEDの採点システムもやってみたいので絶対DAMw
アスランに評価して欲しいーーーー。
以下、読了。
■怖い絵
色々な絵画を心理的に怖い分析しながら、
一見、きれいに描かれているけれど・・・みたいな感じです。
我が子を食らうサトゥルヌスのように、一目見てグロテスクなものもありますが、
え?これのどこが?って思うような作品も当時の状況を考えると
うわ・・・って思えるようになります。
ルーブルにある絵が多くて見たことあるものが結構ありました。
しょっぱなのドガの絵は私もずっと怖いと思ってたので納得。

コメント

  1. ★【栄光の架橋/ゆず】★

    栄光の架橋/ゆず

Copied title and URL