芸術劇場

今日の芸術劇場はニーナさんのワークショップ&ローザンヌでしたね。
3/27にはローザンヌの放送!嬉しいぃぃぃぃヽ( ̄▽ ̄*)ノ♪♪
毎年、ほんと楽しみにしています。
今年は男の子が二人も入賞したんですねぇ。
プロ研修の子、いいじゃないですか!
このみな踊り方です。
女の子のほうも膝がきれいに入っててうらやましー(@@)
放送が待ちきれないなー。

最近、テレビ見て思うのはタレントさんって細いけど
二の腕が・・・案外たぷ・・・って人が多くないですか?
生で見たらきっとすっごく細いんだろうけど細く見えないっていうか・・・。
バレエの人って二の腕、ほんっときれいじゃないですか。
ただ細いだけじゃなくて筋肉ついてるからだよね。
あの筋がたまらないんですよねぇ。
最近、テレビ見てて目が行くのは二の腕なこの頃。
うぉー、ダイエット頑張るぞーー!(苦笑)

コメント

Copied title and URL