今日のバレエ(3/27)

最近、ずっとお天気だしバレエも休んでいないのに
何故かストレッチかたーーー!!
特に右太もも。
昔からココは寒いとき、固かったけどなんで今??
左はなんともないのになぁ。
ロン・ド・ジャンブで前から後ろに回すときに腰がとられることと
アンデォールもっとギリギリまで。
フラッペ、クペにつけたときにもっとアキレス腱を伸ばす感じで。
センター。
ポアントどうしようかなーと思ってたんだけどなんとなくバレエシューズにしたら
先生につっこまれました。
別に足が痛いとかでは全くなかったんですが(汗)
タンデュの時、五番をもっと正確に。
アダージオはちょっと余裕がもてました。
その取り方がいいのか悪いのかはさておき。
自分がこうしたいと思うとおり、音楽にのれるのは楽しい。
いつも色々なことでいっぱいいっぱいなので、
こういうときはバレエやっててよかったなぁと思えます。
ポーズから立ち上がるとき、後ろの足がかなりインでした[E:sweat02]
とにかくいつ何時も気を抜かないこと・・・と。
バランセで方向が変わるとき、体が直前の方向のまま残っているので方向をハッキリ。
ビールマン。
左手左足モチはだいぶ良くなってきたような?
思いきって顔をあげたほうが腕が辛くない。

コメント

Copied title and URL