今日のバレエ(6/11)

今日は助手先生。
お尻の変わりにターンアウトについてのチェックが多かったす。
セゴンとか特に。
あとフォンデュやアダージオでデベロッペから違うパへ移る時、
もっと「伸ばしきる」ことの方に意識を持って行くこと。
センター。
ワルツの最後にシェネがあったんだけど
「・・・シェネから別人みたいよ」って言われた(凹)
最後のグランワルツ。
ピケ8が最初に入ってて死んだ。
最後の8回のあとにピケ・アラベスクなんだけど
回りきれなくてまっすぐピケ出せない・・・・
でもね。
「ピルエットよりずっといい」って言われたw
えっと、ここは喜ぶところと思ってOK?
終わってから今日も友達とお昼♪
たくさん喋って充実。

コメント

  1. HANAKO says:

    最初からピケ8回!?私達はトンベ、ファドブレ、グリッサード、グランパリシャ、アラベスクって入るのが基本。最初からピケしたら倒れちゃう(笑)

  2. うさ says:

    >hanakoさん
    トンベ・・・からの流れでもたくさんやりますよ~。
    あとはピルエットしてから入るとか。
    円でピケは辛かったけど、普段やらない動きなので楽しかったです。
    思い切りヘロヘロでしたが(^^;

Copied title and URL