霊応ゲーム

・・・という本を読んでます。
さるサイトで知ったんですけど、

舞台が「パブリックスクール」

いやもう、それだけで読むから。
まだ半分なんですけど、ちょいホラーちっくな感じです。
具体的な描写はまだでてきてないんですけどね。

パブリックスクールとくればイートン・・・
むかーーーし、ロンドンから電車に乗ってこっそり見てきました。
ほんとに「こっそり」(笑)
だってだって!ちょうどお昼でぼーやたちができてたんですもの!!!
アナカンの世界まんま!
一人笑いが止まりませんよ!!
自分も18とか19だったんで、大して年は変わらないはずなんですが
なんだかそこにいるのが場違いな気がしてそそくさと
学校を後にしたものです・・・。
次に行くときは、もちろん内部見学しますよ!!!!
脳内妄想が止まらないのでここまで。

コメント

Copied title and URL