憧れの「33」

ディズニー好きなら一度は憧れる「Club33」。
そう、TDLでは唯一お酒の飲める接待処。
さくら銀行のお隣にあるあそこです。

ついに!!入れそうです!!!(≧∇≦*)
やったーーーーーーー!!!

おととしまで勤めてた会社の先輩のコネで入れてもらえるらしい!
辞めるちょっと前からそういう話があって、なかなか実現しなかったんだけど
今日、その先輩からメールがきて

「うさちゃんの誕生日もあるし、20周年見たいから
3月に行かない?」

マジマジマジーーーーーーーー????(滋郎風に)

行くに決まってまっす!!!!!!!!!
ちなみにランチで6,000円~12,000円です。
ミッキーが来ると思えばこんなの安いもんです!!

年末は「アンバサダーホテル」のクリスマスランチブッフェで
一万円だったんですから!
まぁ、それはダンス・歌アリ、プレゼントつきだったけど。
先輩は「お誕生日だから8か1万円のコースね」って♪
もちろん、ごちじゃないっすよ(^_^;)
年パスももう手放してしまったのでパスも買わないといけないしすごい出費です。

コメント

Copied title and URL