かぼちゃの馬車

最近はまってるプーペガールで見た携帯ストラップがとにかく可愛くて。
写真ではかぼちゃの馬車型のミラーで、アンバサダーに売ってるとのことだったんで
見に行ったけど残念ながら見つからず・・・・。
クラスのディズニー好きさんに聞いたら
「中で売ってるよ!」とのこと。
翌日、知り合いにも頼まれていて買いにきてるから一緒に買うよ!って言ってくれてお願いしたのがこれ↓
N48_h7fd6inx中にイニシャル、ミッキー、ジェムの3種。
中にいれるものも勿論選べるんだけど、
外側のロケットも馬車、ハート、ミニーt選べるの。
可愛い?????
結局、もともと見かけた写真のものが馬車のところがスライドできて
鏡が出てくるってものだったので別物だったんだけど
これもすごい可愛いので聞いてみてラッキー[E:notes]
メイト様様ですvv

コメント

Copied title and URL