Music Baton、受け取りました♪

「Umbrae Diary」のマヨちゃんからMusic Baton、受け取りました♪
なんちゅーことのない私の音楽話です。

【Total volume of music files on my computer】
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約2.8GBくらいでした。
テニスは全部、増設ドライブに入っているのでその分が大半を占めています。
その他は入れ替わりで変動中。
飽きたら削除しちゃうし、思い出したようにまた入れたり。

【Song playing right now】(今聞いている曲)

・「That time,That song」by Jonathon Lee
(山野楽器の自主企画作品でピアノオンリーなアルバム)

・「MUSICAL & SCREEN MUSIC FOR BALLET CLASS VOR.2」
(バレエのレッスンCD。タイトル通り、映画とミュージカルの曲を
レッスン用にアレンジしてあるもの。)

【The last CD I bought (最後に買ったCD) 】

・映画「コーラス」のサントラ。多分、これが一番最近・・・のはず。

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・「Jupiter」
(ホルストの原曲も好きだけど、映画「Another Country」で歌詞付きを聞いて更にはまりました。
映画自体、私のナンバー1なので。歌はLiberaでも平原さんでもいいんだけどね。)

・「ピアノ・ソナタ14番月光」ベートーベン
(サイトのタイトルにもなってます。第一楽章が特に好き。
最初に聞いたのがブレンデルのピアノCDだったので、ブレンデルじゃないと違和感あり。)

・「SANCTUS?」Libera
(Liberaにはまったきっかけの曲。あの有名なカノンをベースにアレンジした曲)

・「アイコトバ」皆川純子さん
(思いいれ・・・というよりかは最近、良く聞いている曲です。
先日、行ったライブの余韻にまだひたってます。
これ、カラオケで歌えたらいいのになぁ。インストルメンタルのrepriseがまたいいのですよ)

・「D-tecnoLife」uverworld
(これも最近、良く聞いてる曲でアニメ「BLEACH」の今のOP曲。
CDがまだ未発売なので、わざわざ録画した番組ファイルからOP部分だけカット編集して
MP3を自分で作りました。TVサイズなので早くCD出ないかなぁ・・・と思ってます)

【Five people to whom I’m passing the baton(バトンを渡す 5 名)】

あー、こういうの回すの苦手なんです(*o*)
せっかくお話し頂いたのにごめんなさーい>マヨちゃん
コレ読んでやりたい!って思われた方は申告して下さい(笑)
あらためてお願いに参ります♪

コメント

Copied title and URL