フィギュアGPFフリー

選手の皆様お疲れ!
明日のエキシ、本当に楽しみです(^^)
とりあえず放送はNHKでお願いしますということで。
以下、これ以上の感想は続きから。


小塚君、2位おめでとう♪
初出場で2位、本当にすごいと思う!
しかも貪欲に挑戦してるところがまた良かった星
なんていうか若者特有の爽やかなオーラがバリバリ出てた感じ。
このまま波に乗ってってほしいです。
衣装はユニクロをなんとかすべしw
ウィアーも3位おめ祝
相変わらずかわいこちゃんぶり健在で嬉しいラブ
クレ・ド・ポー使ってるってマヂですか?www
バレエやってるところとか見てみたいなぁ。
女子は美姫ちゃん、プログラム変えたのにすごかった。
プログラム構成としてはいまいちだったと思うけど
でも曲を変えたってのは本当にすごい。
底力あるよね。
正直、ジゼルより絶対あってる。
てか、ジゼルも「ミルタ」キャラでやったほうが絶対良かったのに(^^;
ジャンプは不正エッジとかないし、変な減点はされないよね、美姫ちゃん。
4Sの回転不足は惜しかったし、真央ちゃんの3A二回に隠れて
地味目な報道だけど、実力あるんだし自信もってほしいです。
今回は急遽・・・なプログラムだから仕方ないけど
技と技の間のつなぎがスカスカだったのがもったいない。
もっと色々、挑戦させてあげればいいのになぁ。
中野さんは今期の中ではちょっと調子悪かったのかな。
でも本人もわかってるって感じだったし、
ワールドまでに調整してくれると嬉しいなぁ。
ロシェはなんであんなにお肌女優みたいなつやなの!?
うらやまー。
コストナーのあの膝あたりのラインが好き。
スッキリしててきれい。
ヨナちゃん、あのぬいぐるみの嵐に疲れたのでは?(^^;
いや、すごい量のあれはどうするのかと・・・汗
顔芸とか言われたりするけど、私はきらいじゃないんだけどなぁ。
真央ちゃん、点数はさすがにちょっと低かったけど
優勝&3A認定おめ!
終始、表情が硬かった感じだけどガンガレ。
予想されてた後半ジャンプ、3Lz→3Tにかえて安全策でしたね。
ワールドはどうだろうー?
みどりちゃんの実況、??なところもあったけど、
最後の最後、言いたいこと言っててグッジョブ!思ったw
明日のエキシも楽しみ♪
あと、放送されなかったペアとかアイスダンスとか
どっかの国の放送分がアップされないかな(^^;

コメント

Copied title and URL