今日のバレエ(9/15)

教室に着いたら、ちょうど大先生が帰るトコだった(@@)
お疲れ様です。

バーの間はやはり手先をお直しされました。
手先をもっと遠くに伸ばすことと、腕の通り道。

センター、やっぱりまだ鏡を見ちゃってると自分でも思う。
アントルラセの着地の時、腕をもっと前にふんわり降ろすこと。

ワルツを一緒に踊る子が
「何曜日に来てるんですか?」って言うんで
「月、水、木かな」って答えたら
「え、じゃぁAクラスですか?」

あり得ないから

でも今週から土曜も行けるし嬉しい~♪

振り。
コーダの最後を習ってない子がいるので、小品の間に伝授。
でも、夜のクラスで変更があったらしい。
嘘教えてごめーーん。
とりあえずエファセのデベロッペは逆からスタート。
ワルツ組が踊って、男性、ガムザッティのフェッテの間に
ポーズを変えると思うんだけど、そこがあやふや。
一度はポーズがあったんだけど、月曜日はなかったんだよねぇ。
そこは明日、確認。

パッセ・ダブル打つところが打てたり打てなかったり。
最初のパッセ・ダブルで進む時、前に出すぎて来ちゃうのでもっと後ろ目に
位置を取らないと、交差の時にぶつかる。

ペアテの最後、セゴンに出す足が回りきれてないために
斜め前に出てしまう。
もうこれはひたすら回る練習するしかない・・・。

ワルツは最後のシャッセ・アラベスクの一回目がどうしても立てたり立てなかったり。

あと一ヶ月半しかないんだけど・・・_| ̄|○

先生に小品のさぐりを入れたんだけど、やっぱり3人らしい・・・
マジすか?先生、正気ですか?
客が途中で帰ってもいいんですね?

コメント

Copied title and URL